So-net無料ブログ作成
検索選択

幻の堂島ロール [日記]

あぁ、久々のブログ更新。

最近は仕事が忙しくて、せっかく2キロぐらい落ちた体重が1キロリバウンドしてしまった。

仕事が忙しい時って、職場で夕食を摂るんですが、帰宅した頃にまたお腹空いちゃって、二度目の夕飯食べてから寝るんです。二度目の夕飯が夜中の12時前後だったりします。

昔はこんなことしても体重増えなかったのに、やはり一度太ると戻りにくくなっちゃうものなんですねぇ・・・。

って言うか、生活改善しなくちゃ・・・。

体温も相変わらず、低温期を這いつくばっている状態。やはり不正出血も無し。生理が無いから楽だわ~って感じで、のんきに過ごしています。

 

今日は仕事がやっと落ち着いたので、いつもより早く帰宅できました。

ちょっと寄り道して、川崎ラゾーナをぶらぶら・・・。

関東初出店とうわさの”モンシュシュ”へ行ってみると、やはり堂島ロールは売り切れ。

ラゾーナがオープンしてから約2ヶ月・・・。行く時間に問題があるのでしょうが、未だに堂島ロールに巡り合えません。見るだけでも良いから、生で見てみたいっ!

一体何時頃までに行けばGETできるのか?!

いつか絶対に食べてやるっ!

 

と、堂島ロール売り切れに肩を落としつつ、1Fのダ○ソーへ・・・。

高そうなケーキの型を見つけ、”こ、これが100円?やったぁっ!”と喜びながら手に取ると、”1050円”の表示が・・・。

えっ?100円均一ショップって、店内の商品が100円で統一されているお店って意味じゃないの?何で1050円の品物があるの?!って、思っちゃうのは私だけ???

その後ちらちら店内を見て回ると、300円や500円の商品が所々に陳列されていました。

全部100円にしてくれなくちゃ、間違えちゃうよぉ・・・。

 

そんなこんなで、まっすぐ家に帰って、のんびりしておいたら良かったなぁって、思ったりして・・・。

あ、でも、川崎ラゾーナ、私は好きですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。